2009年11月13日金曜日

すごい!

何が起こっているのだΣ(゚Д゚ υ)

昨日、サイトの訪問者数が13人で新記録!とかいったばかりなのに、今日はなんと現在19人・・・。

なぜ増えているのかはわかりませんが、すなおにうれしいですな。
勉強もブログ更新もがんばろうと思います。
マインドマップはまだまだ作成済みのものがありますのでねたはまだまだ尽かないので大丈夫なはず・・・。
勉強も、会計士試験合格まで

いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな」by 5部

の覚悟でがんばりたいと思います。


・・・突然ですが、ここで一言。



Iphoneたのしいよ!
ガレリアHGめっちゃ調子いいよ!!


・・・なんのことかというと、最近全然更新できていない

ちょうろく100%趣味ブログ

にそういう記事もいっぱい書きたい、というこころの叫びです。
こうしている間にも紹介したいIphoneアプリやPC周辺機器レビューとか書きたいことがいろいろ浮かんでくる~。

いずれそういうのも書きたいけど・・・・書いたときには既に遅い情報になってしまってるんだろうな~。

・・・と、そうこうしてる間に訪問者数が21人に。月までぶっとぶこの衝撃。マジ何が起こってんの・・・。つい最近まで10人だって行かなかったくらいなのに。そのうち3人が自分だったりしてたのに。 いや、ほんと、感激。

0 件のコメント:

コメントを投稿