2009年11月12日木曜日

訪問者数が!

今日はサイトの訪問者数が、13人もいましたね。

13人といえば当ブログの最高人数です(TдT)

少しは見てくれている人がいるということを励みにしてこつこつアップしていきたいと思います。

勉強して、わかった気になっても実際ブログで後で自分がわかるように、またほかの人が読んでもわかるように書こう、と思うと、実は理解できていなかったりする部分が浮き彫りになったりしてなかなか勉強になります。

そのつど復習するので、記事を書くのが遅々として進みませんけどね(´-ω-`)

あー、それにしてももうひとつのブログの方で書きたいこともいっぱいあるけど書くヒマがないな~。自分が買った電化製品のレビューとか書きたいんだけど、そうするとこれまたひとつの記事を書くのにえらい時間がかかるからなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿