2009年9月30日水曜日

iPhoneからブログ更新、しかも無料アプリ

ブログを作ろうと思ってから、iPhoneでブログを更新できるアプリが無いかと思って探していました。

ところが、あるにはあるのですが高かったり評判がいまいちだったりでなかなかこれ!というアプリに出会えないでいました。

しかし、とうとう見つけました!

それがBlog press liteです!
なんと、blogger専用のアプリですので僕にうってつけです。しかも無料!

さすがに長文の投稿は厳しいかもせれませんが、簡単な日記程度なら非常に便利に使えそうです。

今回が初めての投稿で使い勝手などまだわかりませんが、おってレポートします

0 件のコメント:

コメントを投稿