2009年10月27日火曜日

お知らせ!ブログを分けます

今まで会計士試験にまつわるマインドマップと、ぼくの趣味のPCやiphoneの話題をブログにつらつらと書いてきましたが、いい加減、何のブログだかわからなくなってきましたので思い切ってこのブログはマインドマップ一本にします。

今まで書いてきた記事は

「ちょうろく100%趣味Blog」
http://tyousyumi.blogspot.com/

に移転します。なお、今まで書いたマインドマップ以外の記事はそちらに転載し、このブログにもそのまま当分の間は残しておきます。

ちょうろく100%趣味BlogにはPC、iphone、マンガなどなど趣味のこと中心に書き散らしていくつもりです。ヒマがあったら見てやってください(* ^ー゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿